✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

こんにちは♡
たくさんのブログの中から
お読みいただきありがとうございます!
お得活動もブログもはじめたばかりで
まだまだひよっこ ねねん です
マイペース更新なブログですが
どうぞよろしくお願いします☆*。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日は金曜日でしたね!!



今週2回目のポン活のため
またまたローソン
行ってまいりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



~今回のポン活戦利品~

{C8319B32-C01E-49EF-8B66-D6DBF82942DA}

野菜生活 白桃ミックス ×2
おどろき野菜 ミネストローネ ×2
豆乳ごま坦々スープ
ピーチ&ライチミックス
野菜と果実のスムージー
ドリンクヨーグルトストロベリー

360ポイントでget♡

キャンペーン当選品も
一緒に引き換えてきました!
{AE259B8E-300E-4BED-A10A-E2F4C6A47641}

午後の紅茶ストレートティー
キリンFIREエクストリーム

今回のお会計!

{B9CE0247-773F-4D12-8652-EE532279F58F}

1480円分
タダ&ポイントで手出し0円

お得すぎて涙が出るうう大泣きうさぎ


つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1


さてさてっ
話は変わりますが

いまいろんな方のブログで
話題になってる

野口さん〇人がすぐgetできちゃう!?!?
と噂の

もしもアフェリエイト


わたしも気になって
みーごちゃんのとこから登録してみましたカナヘイハート
アフェリエイトって難しそう…
ずっとやってみたかったけど
なかなか手を出せなかった私無気力ピスケカナヘイびっくり



もしもアフェリエイトは
一般的なアフェリエイト以外にも
セルフキャッシュバック可能なものもたくさん!!


簡単な会員登録や自分でのお買い物などの案件で
お小遣いになっちゃうものもあります☆
わたしははじめたばかりですが
いろいろと試せそうな案件たくさんでした!

わたしもいくつか試してみましたが
すぐに反映されるものあって安心♡
はじめてでもわかりやすいサイトです!


野口さん数人get は

もしもキャッシュバックのランキング
をチェックしてみるといいかも◎





報酬1000円から手数料無料で振込可能
しかも10%のW報酬採用!
10000円の報酬なら+1000円




はじめるならいまカナヘイピスケカナヘイハート
新しいサイトなので
まだまだ登録してない方もいるはずカナヘイきらきら
登録して自分のブログで紹介していくのも
おすすめですよん


よろしければ是非こちらから
登録してもらえると嬉しいです♡
一緒にさらに得しちゃいましょう!



活用中ポイントサイト
(確実にポイントgetするためにも
スマホアプリからご覧になっている方は
safariなどブラウザに切替えて飛んでください)


ポイントサイト最大手!まずはじめるならココから!
ポイントタウン
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

BONNEをはじめベストポイントな好案件たくさん!
とってもおすすめなポイントサイト!
こちらからの登録でポイントもらえます!
i2i
↓↓↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪


使いやすく貯めやすいポイントサイト!
たのしくポイントが貯まるキャンペーンたくさん
ちょびリッチ
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


老舗ポイントサイト!
あまり他のポイントサイトに載っていない案件やサイトも!
Gendama (げん玉)
↓↓↓



ねず吉イベントを始め
おこづかいイベントやキャンペーン多数!
かわいくたのしいポイントサイトです♡
ここから登録してくれた方にはポイントもらえます!
ポイントインカム
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


外食モニターやお買い物モニターなど
ミステリーショッパー(覆面調査)でポイント貯めよう!
お得に美味しいもの食べられちゃいます♡
こちらからの登録でポイントもらえます!!
↓↓↓


新しくできたポイントサイト!
1ポイント=1円のわかりやすいシステム
毎日の福引でもポイント貯まっちゃいます!
ここからの登録でポイントもget☆
↓↓↓


活用中フリマアプリ

~コピペして使ってね♡~


メルカリ
招待コード

登録時招待コード入力で300円分
ポイントget!

フリル
招待コード

登録時招待コード入力で100円分
ポイントget!

ラクマ
招待コード

登録時招待コード入力で100円分
楽天ポイントget!