前回の続きです下矢印



THE KEY HIGHLAND NASU で泊まった部屋についてです。



露天風呂付きの部屋にしましたキラキラ

スイートtypeAという部屋です。





3人で泊まったので、写ってませんが3台ベッドが並んでます。




ベランダは広め!




露天風呂。

手前にシャワールームがあります。

洗面台はダブル。





部屋の露天風呂には4回入りました照れ


ベッドが3台入ると少し圧迫感ありますが、ソファーに座って寛ぐことはできたので問題ありませんでしたOK



ちなみに、シャワーヘッドもドライヤーもリファでした!!



初めてリファを使ったので、欲しくなってしまいましたラブ


商売上手ですね笑



近いうちにシャワーヘッドを買おうと思います笑




つづく星