前回の続きです。

下矢印




那須に行く時はいつもはハーヴェストに宿泊していますが、今回は違うところに泊まってみようということで前から気になってたところに。



THE KEY HIGHLAND NASU

https://highland-nasu.the-key.jp




オールインクルーシブの宿で、プールもついてて露天風呂付きの部屋もあるOK

さらには金谷ホテル観光グループのホテルでもある



那須高原の中心地からは少し離れたところにあります。








ロビー。



ロビーからはプールが見えます。

ユニコーンの浮き輪、映えるから人気らしい。




誰もいない時に上手く撮れましたが、GWということもあり、入りたい時間は子供でいっぱい。

夫に息子を任せて私は入らず笑


レストランにはドリンクバーのスペースがあり、そこは夜結構遅くまで好きな時に飲み物が飲めます。







夕方ここの暖炉でマシュマロを焼くことができます。



せっかちな私は、、、、、




こうなった笑い泣き



通常の温泉の他に、森のスパという男女入れ替え制の温泉施設があったのですが、音楽が流れていたり眺めのいいインフィニティ露天風呂があったり、とっても良かったラブ


通常の温泉には入らず、こことあとは部屋の露天風呂だけ入りました。




夜ご飯とは朝ごはんはブッフェです。

夜ご飯はお酒のおつまみに良さそうなメニューが多い印象。





GW特別メニューで和牛のステーキが飛び出すハート


おいしくいただきましたスプーンフォーク




次は部屋について書きたいと思います。

つづく星