今年のGWは、平日の5/1、2で那須に行ってきました。



3月末にも行ったばかりなんだけどね笑



平日ということもあり、高速道路の渋滞もなくスムーズに到着。まずは南ヶ丘牧場へ。






いちごとミルクのミックスラブ



3月に来た時に食べて美味しかったのでリピート!

まだ10時台だけど気にせず食べる。





息子がここでアーチェリーをやるのにハマってるので、またアーチェリーを。

私も試しにやらしてもらったら、、、、






こんなことにガーン




ネットに引っかかったえーん


恥ずかしい…



なんとか雨も降らず楽しめましたスター





この後は早お昼でペニーレインへパン



そこまで混んでませんでした!!


店内はビートルズ。






料理の提供に時間がかかるので要注意です。



今回頼んだのは、



自家製ボロネーゼパスタ。温玉トッピング。


子供の大好物パスタ



そしてBLTバケットサンド。


ボリューミーです。




ペニーレインハンバーグ。



どれも美味しいハート



今回は頼みませんでしたがチーズフォンデュもオススメですキラキラ





この後はお土産を買ったりスーパーに立ち寄ったりしてホテルへ!




つづく星