またご無沙汰してしまいましたガーン


今更感満載ですが、前回の続きを書こうと思いますアセアセ

もう冬休みも終わってますが…



上矢印

の続きです。



ルミエスタホテルの夕食です。


フレンチのコース。

ローストビーフが有名なようです。













ローストビーフがすごく柔らかくてキラキラ

そしてお代わりできました!

でもお腹いっぱいでそんなに食べられない笑い泣き



朝ご飯はブッフェですが、種類的にちょっと残念な感じでした。


そして、3世代で来ていると思われるファミリーが、とある果物を大量に取っていてホテルの方が補充してもすぐに持って行くという。ホテルの人も困ってました。

ブッフェとはいえね…。見ていて気分があまりよくなかったです。。。




朝食の前、河童橋まで散歩しました。

朝の上高地はとても気持ちがいいです。










ホテルを出発する頃には快晴晴れ





絵葉書のような風景。


この後は松本へ向かいます車




つづく星