前回のブログ下矢印


ブセナテラスに来たら、必ずと言っていいほど海中展望台のほうへお散歩に行きます。


シャトルバスが走ってるけど、歩くの好きなので絶対に徒歩‼️それにホテルからは全然遠くないです。


風が強すぎて写真撮るのを躊躇したので、以前の写真。





有料ですが、海中展望塔の中に行くと、これぐらいお魚見えますうお座




ただ、下まで行かなくてもお魚見えるところがあります上差し
海中展望塔の入り口手前に魚の餌が売っているので、海中展望塔に向かう桟橋から餌を海に投げると、もの凄い勢いで魚が寄ってきます!肉眼でもよく見えますOK


この桟橋から突き出てるところから投げる感じ下矢印




海中展望塔は階段を降りて行かないといけないので、小さい子供とか階段降りて上ってくる自信がない方にはオススメですウインク



あとはまたまた写真はないですが室内プールにも行き、ひたすらお散歩足







お部屋はデラックスエレガントオーシャンビューにしました。
ちょうど上の写真で見えてるあたりでした。



部屋からの眺め。



夕食はラ・ティーダのブッフェにしましたナイフとフォーク
子供がいるとやはりブッフェが楽照れ



またまたセンスのない写真。


普段はエスニックなものがあったり毎回テーマがあったような気がしますが、今回は開いてないお店もあるからか、アリビラと同様に子供も食べられるメニューが多かったです。
天ぷらとかお寿司はこちらでは初めて見たかと。

アリビラより大人向きな感じです。

お味はもちろんよしグッ



翌朝もこちらでいただきました。




もう少し沖縄お付き合いくださいルンルン