前回のブログ下矢印



美ら海水族館の後は、最後の宿泊先ブセナテラスへ向かいますルンルン




この景色たまらない照れ



ブセナテラスのロビーの開放感が、まるで海外のリゾート地に来たかのよう。


宿泊客はファミリーも多いですが、年配のご夫婦で来てる方も多く、のんびりとした雰囲気が流れています。



そして、楽しみにしていたアフタヌーンティーへキラキラ
リビングルーム マロードでアフタヌーンティーがやっていて、前から行きたいと思ってました。




3,000円で紅茶の茶葉変更OKですキラキラ
写真ないですが、アイスティーはすごい大きなグラスに入ってきます!


一見量が少ないかな〜なんて思いますが(大食いの私だけ!?)、全くそんなことないです。お腹すごくいっぱいになりました。

ナハテラスでケーキを食べた時美味しかったので、アフタヌーンティーも期待していたのですが、美味しかったですOK

1番下の段のクロワッサンに挟まったサンドイッチ、すごく美味しかったラブ

子供にはサンドイッチを頼みました。



海が見える席に座りたくて、日差しがすごい中無理やり窓際に座りました。

黒いワンピ着てたから焼けるかと思ったわ。



念願のアフタヌーンティー、行けて本当に良かったですラブラブ

しかもGO TOの地域共通クーポン使えたし!!



この後もブセナテラスのこと書いていきますウインク