前回のブログ下矢印


10時過ぎに美ら海水族館に到着音符


10時半からオキちゃん劇場でイルカショーがあったので、そちらに直行!


座席は2人並びor 3人並びで隣が1席空いて…というように、ソーシャルディスタンスされてました。

そのような状況でも混み合って席がない、というような状況ではなかったです。(あくまでも10時半の回は、ですが)


そしてショーキラキラキラキラ






ショーは通常時より短めで10分超で終わりでしたが、かわいいイルカたちに癒されましたラブ


風が強くて、見るのに髪の毛が邪魔すぎて結んだ辛いですアセアセ



ショーを見てから水族館へ。



空いてる〜キラキラキラキラキラキラ



普段ほとんど外国人でごった返してますが、水槽に張り付いて写真撮れるぐらい空いてるルンルン








今まで行った中で1番ゆっくり見られたラブラブ行ってよかった〜キラキラ



また外に出てカメを見たりイルカ見たり…







満喫照れラブラブ


外国人のいない今のタイミング、オススメです!!