前回のブログ下矢印

3日目はホテル移動の日。
ブセナテラスに移動するので、せっかくだからさらに北上して美ら海水族館へ音符


3日目の朝ご飯は、アリビラの佐和で和食にしました。
通常時の朝ご飯より自分で取りに行けるものは減っていましたが、海ぶどうもずく醤油ご飯と出汁巻き玉子ご飯はライブ形式で健在キラキラ海ぶどうのご飯大好きなので嬉しい!!

ただし、写真は撮り忘れたアセアセ

セットメニューはこんな感じです。

ここのサーターアンダギーも好きなんですが、ブッフェはできずここのセットの中に1つありましたニコニコ



かなりお腹いっぱい。満足OK



ちなみに、前日はホテル内のハナハナで食べたので、ずーっとお腹いっぱい笑い泣き


ハナハナは以前よりも一般的?食べやすい?メニューが増えていた気がします。しゃぶしゃぶとかお寿司とか寿司
そして朝ご飯もですがビニール手袋が用意されてます。


雑な盛り方…




8時半にはホテルを出発し、まずは道の駅の許田を目指します。
美ら海水族館のチケットかコンビニより安く買えますウインク



ここ風強かったー。



空いていて10時過ぎには水族館に着きました!


次は水族館のこと書きまーすニコニコ