前回のブログ下矢印





2日目もいいお天気晴れ


朝ご飯の後まずはビーチを散歩。
星野リゾート寄りのビーチ。

ものすごくキレイラブ
アリビラのニライビーチは沖縄の中でもキレイだと思いますキラキラ




こちらは正面のビーチ。



いい天気だから11月上旬だけど、なんとか海もプールも入れるかな?
ということで、10時過ぎに張り切ってプールへ。



水冷たすぎガーン


おばさんには無理…


さすがに10時過ぎは冷たすぎて入ってる人ほとんどいなくて、みんなサイドのチェアーでのんびり。


海の方が若干温かくてなんとか入れたけど、それも辛いえーん


ずーっと入ってる息子。



しつこく勧誘されて、12時前にやっと入った。

12時でも冷たい。


午後はホテルでシーサーを作ったり、近くのスーパーに買い出しに行ったりで、本当にのんびり。

作ったシーサー↓作ったというか色付け。



この日の夕食はホテルで食べました。
食事についてはまた後ほどニコニコ