オムライス2回目 | 料理ブログ

料理ブログ

脱・カップ麺。料理とかすぐに飽きるから、ブログ書いてみた・・・写真載せて書くのも大変、すぐに飽きそう

玉ねぎ1/2個  30円
卵2個        32円
ご飯1/2合

塩コショウ
フレッシュ2個
ケチャップ

今回は、フワトロを目指して、卵に(牛乳がなかったから)フレッシュを入れてみた!

フレッシュ入れたら卵がなかなか焼けなくて困ったよ~~~354354
巻くとき、またまた端の方が破れて巻けなかったガクリガクリフライパンの縁をトントンするって書いてたけど、むずかしい!

ご飯入れる前に玉ねぎにケチャップかけて酸味飛ばして作ってみたら、見た目もきれいで美味しかった!

完成


<味>★★★★☆星4つ

卵がクリーミーで、ちょっと高級な味がした~w
焼きすぎたせいで、ふわとろ感が・・・・えー
フレッシュ入れすぎた!普通においしいw