すっかり暖かくなってきましたニコニコ

 

 

今年は特にぽかぽか陽気になるだけで幸福感がありますよねラブラブ

 

 

暖かくなるのは嬉しいのですが

 

 

ヤツグラサングラサングラサンもたくさん出没してきますアップアップアップ

 

 

Yesビックリマーク いや~~~な いや~~な花粉えーんえーんえーん

 

 

以前、アレルギーとプラセンタのお話をしましたが

 

 

 

今日は 花粉症とプラセンタのお話をしていきます

 

 

 

花粉症を発症する人  しない人の違い

 

 

花粉症を発症する人は

 

 

本来 体に有害ではない花粉を 有害であると勘違いして

 

 

IgE抗体を作り出します

 

 

このことによって 花粉症の様々な症状が現れます。

 

 

IgE抗体とは アレルギー抑制遺伝子です

 

 

つまり

 

 

花粉症を発症する方は アレルギー抑制遺伝子が少ない

 

 

もしくはない

 

 

という事が考えられます。

 

 

最近のデーターで稀に 

アレルギー抑制遺伝子を持っているのに発症してしまうケースも

ありますが それについてはまだ解明されていません。

 

 

 

ですが このアレルギー抑制遺伝子をどうやって体に取り込めば良いのでしょう?

 

 

 

そこでラブラブ

 

 

プラセンタ

 

 

お母さんと赤ちゃんを繋ぐ胎盤(プラセンタ)には

 

 

免疫抑制物質が元々含まれているのです

 

 

妊娠した時に母体が赤ちゃんを有害物質と勘違いして

 

 

アレルギー反応が出ることがないよう

 

 

胎盤には予め、免疫抑制物質が含まれいるわけです

 

 

プラセンタって 本当に凄いですよね

 

 

かといって お薬では無いので

 

 

今日飲んで 翌日からピタリとくしゃみが止まるといった

 

 

効果はありませんが

 

 

じわじわ~~~と遅効性で体質改善していく事が期待できます

 

 

 

鉛筆

サロンでも 娘が今年から花粉症になってしまったと

プラセンタを慌てて娘さんに飲ませ始めるお母さんもいらっしゃいますが

冬の時期から飲み始めないと 正直改善は見られないと思いますし

発症する前から飲んだ方が 当然いいはずです

そうはいっても 発症しない限り なかなか重い腰はあがりませんよね

 

 

 

プラセンタは 副作用も他のサプリメントに比べ滅多になく

 

 

眠くもならず

 

 

花粉症のみならず 血液、骨、肌、臓器、自律神経・・・

 

 

多岐にわたって効果が認められているので

 

 

お薬と併用からでも ぜひ始めて頂いて

 

 

来年はお薬無しで お過ごし頂けるように

 

 

ご準備されるのも良いかと思います

 

 

 

そして 花粉症が治まったからと飲むのを止めてしまう方も

 

 

止めてしまう方も 大変多いのですが

 

 

ジワジワと また飲む前の体に戻っていくので

 

 

2日おきでも 1日1カプセルでも

 

 

継続されることをお勧めいたします

 

 

 

 

まずは10日間トライアルセット

 

【10日間おためし】スーパープラセンタFD インナーバランスシリーズ(一家族2パックまで) |... (karada-kanri.com)

 

【定期購入】ホルモンバランスに100%純正スーパープラセンタ(SPF豚) | カラダカンリst... (karada-kanri.com)

 

【定期購入2か月毎】ホルモンバランスに100%純正スーパープラセンタ(SPF豚) のコピー ... (karada-kanri.com)