今日の言葉 №23 ~マイケル・ジャクソン~ | コニーのブログ ☆笑 門 来 福☆

コニーのブログ ☆笑 門 来 福☆

ご訪問ありがとうございます。(^_^)
名言、格言、ことわざ、映画や歌舞伎、小説等の印象に残る言葉、日常の出来事等を主に書いています。(*^_^*)

ごきげんよう。ニコニコ


ここ数年で、あらゆるジャンルの著名人がブログを始めるようになり、一般の人達との距離が、近くなったような気がします。合格

『私と同じような悩みがあるんだ~』 目                            『おっ、お野菜育ててる~』 晴れ                               『あら~、お料理上手~』 ナイフとフォーク 


新しい発見があったり、共通点があったりすると、なんだかホッとします。にこ

でも、やっぱり『別世界の方かな』というイメージは、否めないかなぁ。(笑)


では、今日の言葉です。照れ


【あなたと私は別物ではない。


  別だと思うのは、認識という魔法のレンズによる幻想】

             

              ~ マイケル・ジャクソン ~


マイケルクラスのスーパースターが、そんなふうに言ってくれると、恐縮してしまう反面、とても嬉しく思います。にこっ