休日出勤 | コニーのブログ ☆笑 門 来 福☆

コニーのブログ ☆笑 門 来 福☆

ご訪問ありがとうございます。(^_^)
名言、格言、ことわざ、映画や歌舞伎、小説等の印象に残る言葉、日常の出来事等を主に書いています。(*^_^*)

ごきげんよう。ニコニコ


私のブログを読んで下さる皆さん、コメントを下さる皆さん、ペタして下さる皆さん、加えてグッピグ、きたよをして下さる皆さん、いつもありがとうございます。\(^_^)/


私は会社のパソコンで、ピグしているので、土日、祭日は遊べないんです。しょぼん


家のパソコンが今年初めに壊れてしまい、買おうかどうしようか迷いましたが、会社のパソコンがあるので特に不便を感じないから、『いいかなぁ』なんて思ってます。にひひ


で、今日は来週月曜日に提出する書類が途中なので、休日出勤しました。ガーン


これから朝ごはんに玉子サンドを食べてから、仕事します。食パン


皆さん、よい1日を。チョキ