東京都 台東区 整理収納アドバイザー 

おおつか なおみ です。

 

 

 

先日久しぶりの銀座へ。

デパートは秋を感じるアイテムで溢れてる音譜

眺めているだけで心満たされる季節ですねニコニコ

 

 

 

我が家のお部屋インテリアも

秋らしくディスプレイを満喫中♪

 

例えば、このパンプキン🎃

実は、約半分はセリアのアイテム目ラブラブ

 


言わないとプチプラに見えないほど

可愛くてお気に入りですが

自然と高見えするようにセンス良く飾るには

シンプルなコツがあるのです♡

 

 

 

それは

必ずプチプラ以外のアイテムと

組み合わせてディスプレス

パンプキン:セリア&青山フラワーマーケット(花屋)

フラワーベース:オマジオ グラス  その他:グリーン・ドライフラワー

 

 

 

 

そうすることで

プチプラアイテムもさりげなく高見えして

さりげなくセンスアップアップ

 


ちょっとしたことですが

これも失敗しない小物ディスプレイのコツグッド!OK

 

 

 

 

 

キャンドルホルダーの色味は

ハロウィン意識してパープル💜

同色が複数あるときは”グラデーション”

シンプルだけど、動きのある素敵なお部屋になっていきますよニコニコ音譜

 

 


インテリアディスプレイのコツご紹介でした。

こちらも合わせてご覧くださいねドキドキ

 

 

 

 

 お知らせ 

ベル 11月10日(木) オンラインでの生配信自宅セミナー開催決定!!!

  10月10日(土)より詳細案内いたしますニコニコDASH!