東京都 台東区 整理収納アドバイザー 

おおつか なおみ です。

 

 

おうち・お部屋のコンディションは

家族関係にも関わり大あり!

 

 

空間を整えるお手伝いをしていて

日々感じていることの一つなんですが

家族みんな心地よく住まうには?

そんなテーマで取材をいただいた数カ月前。

 

 

 

自粛生活が続いていただので

だいぶ時間が経ってしまいましたが

先日公開となりましたのでご案内です♪

 

記事はこちら▶▶▶macaroni|家族みんな心地よい住まいの作り方

 

 

 

 

 

夫が自らのクローゼット説明してくれたとき

ちょっと感動ものだったのです。笑

 

 

 

更に!!!

取材後は本人なりに考えることがあったようで

自ら勉強しに行った事も驚きでしたキョロキョロ!!

 

 

 

今回の記事ではおうち探しのことについても

少し触れられているのですが

こちらもぜひ参考にしてください♪

 

 

 

 

さぁ、明日は整理収納サポートご訪問DAY!

 

実は今月1日から

自粛期間中延期になり

ご連絡いただいたお客様限定で

お片付け訪問少しずつ再開いたしました。

対策しながらですが、、、、、

暮らしを心地よくするお手伝いができること

お客様にお会いできること

心から嬉しく感じていますラブ

 

 

 

*今後のサービスメニュー・募集については
明日以降改めてご案内させていただく予定です。
 
 

 

 サービスメニュー 

 

 

▶ アドバイザー向け オンラインお茶会&個別相談会 満員御礼