東京都 台東区 整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 

 

オンライン会議室ZOOMを使って
アドバイザー向けオンラインお茶会
昨日正式に初めての開催でした♪
 
東京から
ご活躍中の先輩アドバイザーあらいゆきこさん♡
大阪から
これから活動をスタート予定のTamamiさん♡
 
すでにアドバイザーとして
インスタグラマーとして
お二人にドキドキ、緊張でした~!汗
 
 
 
 
 
 
お二人からは事前にいくつかのご質問をいただいて、、、
 
☑活動初期した方が良いこと
☑自宅セミナー開催準備&注意事項
☑お客様・ターゲットについて
☑リピートされる理由
☑失敗→成功までのリアルエピソード
☑私なりのSNS発信について
 
 
 
普通のお茶会ではないくらい、濃い内容。
だったはず!笑
先輩であるアライさんからの
お客様・発信についてのご質問は
継続してお仕事していく上で
絶対的な重要事項!
 
 
自分以外の人からも常に学び
分析、研究続け
自分に落とし込んでいくのだと
改めて強く感じたこと。
これ私も他の方から学ぶことは
ずっと続けています。
 
 
 
私自身も大切に考えていきたく
さらにはもっと
皆さんにお伝えできるようにしていきます^^
お客様と個別にて収納プラン提案にて
この3月から使わせていただいてましたが
メニューとしてグループってことも
初めての挑戦、とにかく楽しかったです♡
 
 
ご感想・レポートは
改めてご紹介させていただきますね^^
 
 
 
 

オンラインサービスのご案内

▶ 整理収納×楽家事オンラインレッスン coming soon!

 

 

お休み中のサービスメニュー


▶ おうち整理収納サポートについて