東京都台東区の整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 

裏メニューリクエスト。

整理収納アドバイザーさんより

個別コンサル依頼をいただきました。

 

 

 

今回ご連絡いただいたのは
初めましてお会いした
のぶりん こと、 庄司伸江さん。
ずっとSNSを見ててくださったそうで
会いたかったんです~!なんて
素直に嬉しいです♡嬉泣
 
 
整理収納アドバイザーとしての活動にあたり
コンサルさせていただきました。
実はですね。黙っていましたが、隠すつもりもないのですが…笑
過去何度かリクエストにて個別にて、開催させていただいておりました^^
 
 
 
 
 
私は現在、
月平均60時間前後の整理収納サポートへ。
秘書時代にて得た細やかな相手への気配り力
営業時代にて得たお客様へのコンサル力
そういったこと過去含め、現在があると思っております^^

 
 
 

 
現場作業のこと
対お客様のこと
インスタ・ブログ集客のこと
フリーランスで仕事をする上で心掛けていること
などなどお伝えさせていただきました^^

 

 

 
 
 
 
おっとり笑顔素敵なのぶりんさん
実はもう、私気付いていますてへぺろピンクハート

image

本当は、もっと1歩踏み出せる人。

だって会ったことない私に

メニューにないサービスを

直談判しないですから♪笑

 

 

 

その行動・突破力の積み重ねと笑顔が

たくさんのお客様を手助けしてくれるものに

なっていくはずです^^




今日はお片付けと関係ない内容でしたが
読んでくださった皆さま
ありがとうございました~!