東京都台東区の整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 

お部屋を片付けたら

自然と肌・髪までキレイになりました♪

 

 

 

ご継続中のお客様宅へ

整理収納サポート訪問。

 

 

本日は玄関・冷蔵庫・リビング一部。

お片付けにすでに慣れてきたお客様

必要なモノしか残っていないので

サクサクと進みます♪


After 玄関

前回おススメとお話ししていた収納アイテム一部

既にご準備いただいていたので

追加で必要なアイテムをその場でご提案も♪

 

 

 

 

 

3歳の息子君・お客様と一緒にお昼中

今回とっても嬉しいお話があったんです。

 

 

 

 

お片付けしてから

お肌と髪がきれいになったと

周囲から褒めていただくことが増えました♪

 

 

 

 

 

えー♡♡♡

ママとしても、妻としても、女性としても

とっても嬉しい変化ですよね^^

また詳しくご紹介させていただきますね~

 

 

 

 

 

整理収納は

きれいになった空間から

どんどん良いことが派生していくもの。

ご自身の美しさにも

更に磨きがかかっていくんです♪

こんな嬉しいお話しを聞きながら

午後の作業も一緒に頑張りました!!!

 

 

 

おっちょこちょいな私。

お弁当持参したものの、お箸忘れてしまって…笑

お客様ありがとうございました~^^♪