東京都台東区の整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 

 

理想と現実は、違うんです。

もっと現実的に

キッチン収納考えてみませんか?

 

 

 

 

整理収納サポートでも

使い方が分からないとお悩み多数の場所。

そう、ここです真顔キラキラ

住宅展示場などでは
必ずと言っていいほど
スパイスが置いてあるような場所ですよね^^
 
 
 
 
 
 
 
でもですね、
我が家のキッチンはコンパクト
必然と引出しも小さくて狭くなっています。
7センチ何を収納するのよーってねアセアセもやもや
 
 
 
 
 
 
そこで収納しているのは
フライパン用ホイル!

魚焼きグリルで
使わない日はないくらいの
このホイル。
 
関連記事 
 トースターなしでOK!お餅を上手に焼く方法

 

 

 

 

 

 

我が家では

すぐに取り出せて

シンデレラフィットだったんです~!

 
 
 
 
 
 
 

ご家庭にもよりますが

引出し内の仕切りは

取外し可能なことが多いですよ♪

展示場では強制的にスパイスのイメージ。

でも、まさに固定観念の固まり!

理想と現実は違うんですよね〜

 

 

 

おうち時間が増えた今だからこそ

改めて固定観念を取り去ってしましましょう!

まずはキッチン引き出し一つから

試してみてくださいね^^

 

 

 

 

オンラインサービスのご案内

▶ アドバイザー向け オンラインお茶会&個別相談会 満員御礼

▶ 整理収納×楽家事オンラインレッスン coming soon!

 

 お休み中のサービスメニュー