圧力鍋で時短!豚かたまり肉のさっぱり煮 | 子どもの自炊力を育むC’C-Kids

圧力鍋で時短!豚かたまり肉のさっぱり煮

お久しぶりの更新!
出産も終わってしばらくたっちゃってます(笑)
ペコリやろうと思ったらログインできない症状に悩まされ、やっとこさはいれましたー!データー全部なくなるのかもと言う不安もあったけど、ぶじでよかったー!

またまたお料理乗っけていきたいと思います★

今日はレッスンだったので、時短で楽々ぶっ込み系メニュー!

ウェイパーをとかした水に、大根、豚かたまり肉、にんにくをいれて高圧10分で完成!

ホロホロお肉と、とろーり大根でうまうまでした!

てもかからないのに美味しい!最高です★