[満足度]
7

[状況]
平日木曜日11時30分到着、行列6名。

[コメント]
平日に恵比寿へ用事があったので、池袋で途中下車して
こちらのお店を訪問する事にしました。
場所は、池袋駅35番出口をでて、徒歩30秒位の所にあります。

01

11時30分に到着すると既に6名が並んでいたので
行列にドッキングして、食券を購入し
すぐに入店できました。

店員さんに食券を渡して、麺を大盛りで注文。
待っている間、厨房を見ていると、
麺の湯切りの時にかけ声を発するのだが、
これはちょっとうるさい様な気も・・・。

待つ事8分程度で着丼です。

02

早速スープを飲んでみますが、
から揚げがのっているのでコッテリ、脂っこいかと思いきや
割とアッサリして、スッキリながらもコクがあります。

03

麺は極太。しこしことした歯応えで良い食感です。

04

から揚げが入っていて、ガッツリ系なので
若い人にはとても良い感じでしょうが
わたしのようなおっさんにはちょっときつかった。

[場所と最寄り駅]
東京都豊島区東池袋1-2-4
池袋