こんにちは。



月曜ですね。

そして4月も半分過ぎました。ニコニコ



さて、

前のパート先では、

チャットワークを使っていた話を書きましたが、


いまの会社はTeamsを使ってます。

こっちの方がメジャーなのかな?!



社員間のやりとりで、

Teamsを使っているので、

こちらのアプリをスマホにインストール。悲しい

先週、初めて自宅で使いました。

相手の社員さんがいま連絡取れる状態なのか

分かるのが便利。




そして少し前に、

とうとう会社のアウトルックのメールも

見れるように自分のスマホにアプリを

インストールしてしまい。真顔



自分のスマホでいろいろ休み中でも

見れるようにしなくていいんだろうけど、

とにかく不安なのは

今も昔もまだ変わらないので、

気になる案件があるときは

すぐにメールが見れるのは

ありがたい。ニコニコ



気になり過ぎて、

会社に電話してしまうこともありそうだし。



でもなるべく気になることがないときは、

仕事関係のアプリは

開かないように頑張ろう。キメてる


イベントバナー

 


イベントバナー