こんにちは。


イベントバナー

 


昨日の話です。真顔


以前のパート先では、

連絡ツールとして、

「チャットワーク」を使っていました。

正社員、パート全員です。



なので、入社したとき、

私ももれなくチャットワークに

加えられてしまい、

アプリを自分のスマホに

インストールしていました。悲しい


正直なところ

休みや時間外でも何かしら届くので、

チャットワークはあまり好きではなかったです。悲しい

(便利なのでチャットワーク自体を

否定しているわけではありません。

使っている時間の問題です)



そして2月末に退職した後、

そのままアプリは

スマホに入れっぱなしにしていました。

そのうち会社の方が

私のアカウントを消してくれると思っていたので。



でも退職してから早1ヶ月過ぎても

まだまだ届くチャットワーク。


通知はオフにしているから

邪魔ではないけれど、


4月から入社した人かな?

昨日、

知らない人からコンタクト申請が届いたので、

もう思い切って

アプリをスマホから消しました。キメてる



これってどうなるんでしょうね。

チャットワークって初めて使ったから

アプリ自体を消すと

相手先には何か通知が届いたりするのかしら。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー