ママの手作り!ドライフラワーウェディングブーケ | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

横浜大倉山にある 

 

植物療法の花教室

 

鈴木です。

 

 

 

ウェディングのカラードレスに合わせた

 

ドライフラワーのブーケを

 

ママが手作りされました。

 

をお手伝いさせていただきました。

 

 

 

プロテアやフォルモーサ、

 

パンパスグラスなど、

 

こだわりのセレクトです。

 

 

 

 
事前にお打ち合わせを1回。
 
その後少しやり取りをさせていただいて、
 
当日は
 
梱包して送るスタイルまでを
 
2時間半ほどで仕上げました。
 
素敵な思い出深いお式となりますように…。

 

 

 

残った花材はスワッグにして、

 

お持ち帰りいただいただきました。

 

それもまた、

 

いい思い出になりますように。

 

 

ママの手作りブーケでの

 

ウェディングなんて、

 

素敵すぎ☆

 

 

手作りウェディング

 

応援します♪