2023/09/25 | 西村板金工作所 建築板金屋の独り言

西村板金工作所 建築板金屋の独り言

西村板金工作所が日々行っている仕事(建築板金)の事をツラツラと書き留めてみました。
当事業所のHPはただ今プロバイダーお引越しのため改装中です~
気長にお待ちください~

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ヘルメット新調したから
とりあえず残す為のアップ
文字、ロゴを初めは
jpgで、データ送って依頼したのですが
色調が複雑な為
イラストレーターで送って下さいとの事
だったのですが
イラストレーターは入ってるけど
難し過ぎて、使った事ねぇー
となったのですが
文字だけならなんとかなるかな?
と、思い悪戦苦闘しながら
なんとかデータ作成して
無事なんとか、作成して頂き
昨日送られてきました。
もう少しデザイン凝れば良かったかなぁ
とは、思いつつも
初回満足のいく物に仕上がって
きてくれました。😊
#滋賀 #彦根 #建築 #建築板金
#屋根 #外壁 #雨樋
#西村板金工作所