書きかけのブログがそのまま何度も消えてゆく

以下、前半少し前の日に書いたものです、
多めに見て下さい

しかも日常のどうでもよい話ニコニコ



ひなまつり
昨日になってしまった、今は午前2時をこえたところ

仕事が煮詰まると頭が休まらないので

眠れなくなることが多い

待つほどに来ない春
少しイラだってきたけれど
イライラしないことに決めているので
(大谷君流…?)
あたたかくなったら…をあれこれ考えて
ワクワクします

女の子が多いので、聞いて見たら
ひな祭りはケーキ食べる派が多かったピンクハート

ブログも全然書けていないけれど
びっくりしたことも悲しいことも
嬉しいこともたくさん起きている、、毎日

先日はサプライズで海外から生徒が帰ってきて
ドキドキバクバク、きゃーとなったので
ドッキリにはハマるタイプのようです

ブログ…
アウトプットする時間をもっと作れるはず
ただ
最近はインプットするものが多すぎる

情報過多の時代
SNS、特にX、、
私はXはほとんど使用していなくて、
たまーにのぞく程度ですが
AIのおかげなのか??
行きすぎた動画やフェイクニュースが多くて
ちょっと嫌な気分になることが
続いたので

バッサリとアカウントごと削除
サッパリー
いずれFacebookも削除かもしれない
使ってないし

ただでさえ脳のキャパ小さいのだから
(ワタクシの話です笑い泣き
SNSも見たというだけで
何も残っていない時も多い…
きっと入れた分、何かが捨てられている、、笑

そして、最近我が家の長生き猫ちゃん

お誕生日を迎えられたのでうれしくて


しましまの。アメリカンショートヘアー

なんと20歳になりました。

年末関節が変形していて歩けなくなったけれど

レーザーとサプリと、リハビリの甲斐あって

ヨタヨタだけど、

頑張ってトイレとご飯は自分で行く

たくましいものです

何かができなくても、悲壮感はなし

受け入れるものは受け入れて、できることをする


何も言わずに、ほぼ寝ている彼女から

考えさせられることはおおい

濃いグレーの猫は保護猫ちゃん

元々腎臓がよくなく長生きしない

5年も持たないと言われていたけれど

病気ひとつせず9歳になりました

仲良し2匹



そしてうちの1匹オオカミ

ネコだと思ってたけど、、



そして、今日は父の命日

父はNバレエアカデミーを知りません

頑張ってるよーと報告してきました