今までどちらかというと

考えすぎずに、行動にうつす

チャレンジしてみる

迷ったら動いてみる

(これヤマの中などではきっとアウトですけど)


ところが最近は

なんだかすごく考えます

理由を考えてみたら

二度手間、三度手間になりたくない


どちらが要領がよいのか、、、笑


さて、新年とても張り切りが伝わる生徒も多いです


日にちはつながっているのに、区切りがあるというだけで

なんだか新鮮で全てが新しく始められる気がする


脳の不思議ってこれかな

4月もそう、、

学生は新鮮かもしれませんが、

バレエの先生としては何も変わらないのに

なんだか新鮮、笑



ズラァ〜 個性は大切に笑



新年早々、リサがオーストラリアへ留学しました


KGSCの制服。初日は化学からだって

スマホ禁止の英語の化学って笑い泣き

座っているだけになりそう


バレエは明日から


前にエンヌにいた生徒が、語学でKGSCに行っていたので、いろいろ教えてくれて、助けてくれました

人の縁はどこで繋がるかわからない

優しいんです、ありがとう



向こうは夏、夏バテしないで頑張って!


そしてナナホ

カナダナショナル短期へいっています

すぐにお友達もできて、緊張&エンジョイのようです


私は、1/30に股関節の手術が決まっていたのだけれど

仕事もいろいろ溜まっていて、

今ではないと発表会後に延期しました!


股関節の手術をした友や先生たちからは

絶対にしたほうがいい、もっと早くすれば良かった

できるだけ早くしたほうが楽になるよと

勧められていますラブラブ


かなり痛いのでもうしなければならない

でもやっぱり怖いですアセアセ