WE LOVE BALLET のガラコンサート

みてきました

全幕大好きだけど

ガラにはいいとこどりの良さもあって楽しい


小品がいくつか、パドドゥもかなりありました

雰囲気もいろいろで、みているのは楽しい


メインはロミオとジュリエットと

ライモンダでしょうか


ロミオとジュリエット

バルコニーのシーンなのかと勝手に思っていたら違いました

胸を打つものがありましたキラキラキラキラキラキラ

とても繊細で素敵だった

踊りも演技もパートナリングも、、、

でも

私があれこれ書くとぶち壊しになりそうなので

やめておきます、笑


ライモンダはやはりカッコよかった

幕開けの音楽をきいて

発表会でお世話になった男性陣3名が

出演していて

よけいに去年の発表会思い出しました

発表会、頑張ったよねラブ





今日の皆さんさすが!!揃っていました

衣装も素敵だった


ライモンダのグランパクラシックは

全組が揃わないとかなり目立ってしまう

それぞれがけっこう意識しないと

素敵にならないところが難しいんですよね



ガラ公演を前からしたいと考えていたのですが

今日のをみて、いいなぁいつかしてみたい!と

思ってしまいました


明日はまたキャストが違うようです

みなさん頑張って下さい