昨日は土砂降り

帰りは雷の中帰りました


ビビり屋のわたしには怖かったです、笑


今日は涼しい朝

ホッとする涼しさ


昨日は児童の部と、ボーイズ、シニアなどの決選がありました


児童の部の小学生

特にシューズで踊った4、5年生

ブラボーでした

難しい技も楽々こなし、

先生の指導の通りにおどっているのが見えます

まだ身体も柔らかくて、

表情も素敵、足さきもひざも、ポールドブラも美しくて

スタイルも抜群、

自信もたっぷり、、


それが何人も続き

私が審査員なら順位つけられないです


ポアントになるとやはり踊りづらくなりますね

指先の5センチほどの違いは

大きな差ですね

足先もそうだけど、手の指先の5センチも

とても大きな差


決選の今日は見応えがありそう飛び出すハート

決選に進まれたみなさん、頑張って下さい