プライベートなゴルフ♪ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

今日は、FM宝塚「アクティブチャンネル835」オンエアでした!

聴いてくださった方々・・・ありがとうございます♪

 

さて、先週の金曜の話にはなりますが

プライベートゴルフに行ってまいりました!

毎月、MBSゴルフサーキットでラウンドはしていますが、プライベートになると心持ちも違うもの(笑)

 

ベストショットがこちら

IMG_0476.JPG

 

場所は、「旭国際宝塚カンツリー俱楽部」

お初の場所でございます♪

 

コースメンテも行き届いていて、特にグリーン周りの状態が素晴らしかったです。

比較的真っ直ぐなコースが多いイメージでしたので、私のような初心者にも良い♪

ただ、グリーンは難しかったぁ・・・

この緩急がよかったです♪

 

クラブハウスとか歴史感じる佇まいで、落ち着いていれる大人のための遊び場。って感じ。

IMG_0469.jpg

昼食がついて、1万円きるとか・・・ありがたいwありがたいw

IMG_0477.jpg

 

しかし今日も番組で話ましたけど・・・

ゴルフを楽しまれる方の年齢層・・・高いよなぁ。

 

ほんと、40代までのゴルフ人口をもっと増やしたい!

一回、試しでいいから皆さん、やってください(笑)

 

で、いつかみんなでコンペをーーー!