新年会ー! | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

12月はなにかと忙しくバタバタしてるので
忘年会より新年会の方が多いです。

これ、数年前には無かった現象…年齢によります??

ここ数日飲み過ぎなので、心持ち控えましたけどーー。
新年会Theセンサカ。
featuringオトくん(a.k.aネイバーズコンプレイン)
⬆︎ややこしい


ライブハウスとして、何度もお世話になってる
堺筋本町【グイットーネ】

レストラン使いってしたことなかったんですが
美味かったっす!!!

まず最初がこの一皿♡
サヨリが特にお気に入りでございました!

そのあと、ぶり大根とか色々挟みつつ…
ラストがこのお鍋♫


ふわぁぁぁぁーーーってくらいの野菜の量!
(語彙力…)

そりゃ、飲んで食べまくりんぐでした♡


今年もよろしくねーー。ってサヨナラする飲み会は寂しくなくて幸せ(笑)