ワイン風呂やったみた♫ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

去年、ワインのテイスティング特訓はもちろんですが、デキャンタージュの練習のためにも持ち帰って、家に溜まりまくったワイン🍷

こう見えて?家ではお酒を飲まない私(笑)

一度開けてから放置されてたので…
さすがに酸化しまくってて、どうしよっかなぁ?
ということで、初体験!
ワイン風呂🛀


蒸気でムンムンやけど(笑)
普通にお風呂入れて、ドボドボっとワイン入れただけ。
ワイン入れる瞬間、なんかアカンことやってる…贅沢感がなんとも快感でした♡


やってみた感想。
まぁ、1日なのでなんとも…ですが
たぶんお酒弱い方には、あまりオススメできないかと。
そこまで酔っ払う程ではないですが、肌から吸収は少なくともあると思うので。

泉質が柔らかくなってる感じがしました。
一番は、汗の量がハンパなかったこと。
汗ダラダラ流しながら入ってました。

お風呂から出ても、潤い持続。お肌スベスベ。
冬の乾燥には良いかもです!

続けてみる価値ありかなぁって感じ。

時たまやろうと思います。

安いワインとか買ってお試しあれ♫