しあわせでした♡ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

朝一で病院行こうと思ってたのに
…起きれませんでした。
この生活リズムどうにかしてください( ̄* ̄ )

完全に夜の蝶蝶🦋(ぉ…)

中谷文美でございます。
FM宝塚【アクティブチャンネル835】も夜の時間帯に変わって2ヶ月が経とうとしています。

今日は、かねてからの念願!
ウイスキー文化研究所の砂山さんに
6月4日(日)【ウイスキーフェスティバルin OSAKA】
についてお話お伺いしました!

大好きなウイスキー、もっと沢山の方に
深く楽しんでいただけるようになると嬉しいなぁ〜(*'▽'*)
そんな想いでやってる『Ayami's Bar』
普段、雑誌やら検定やらで勝手にお世話になっていたウイスキー文化研究所の方々にご出演いただき光栄でした!

当日は、もちろん参戦します!!
皆さまも是非⭐️
ウイスキーの世界に浸ってください♫


ちなみに、Instagramでは、これでもか!
とウイスキーをUPしてますが
色んなウイスキーを飲んで、只今行き着いてるウイスキーはこれ。
{47E95356-643F-453C-8330-196CBEE74FF5}

BenRiach12年!
普段飲みの1つです。