【MBSゴルフサーキット】2017.1 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

スタートしました!2017年度
【MBSゴルフサーキット】
@宝塚クラシックゴルフ倶楽部
ドラコン日本チャンプの南出プロと司会をさせていただきます♫

数十年の歴史があるゴルフコンペ。
昔から参加されてる方も多く、新参者&ゴルフ初心者の私ではありますが…
とにかく明るく★
明るい中谷。で精一杯楽しんでまいりたいと思います(๑>◡<๑)

朝から参加者の皆様と一緒にラウンドしてます。
今回は、寒波の影響でかなり雪が残ってましたが、風もほとんど無くお日様も出ていて、ラウンドしてたら暑いくらい。
ゴルフ日和でしたо(ж>▽<)y ☆

まだここでスコアをさらけ出すくらいまでいかなくて(笑)
もぅ…ほんとに…びびるくらいに出来損ないでしたが、今回のゲストプロ、山田麻理プロにちょこっとアドバイスいただくと、あら不思議。
前に前に飛ぶようになりました!
(そういうレベル)

アドバイスを身に付けれるくらいに、この1カ月
頑張ります〜♫

{7FD092B1-3899-4A2C-962E-3FD4DBCDCF84}

最後に、山田プロ&南出プロと♫
なんかね…写真から指紋を盗まれるらしくてですね(笑)
裏ピース✌️
…流行らんかな?(笑)