寒波 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

先日の大寒波で、今日も寒かったけど
マシな気がしました!
なんておトクっ!!!

嘘です。寒いのは寒い…とても苦手です。

さて、皆様の周りはいかがでしたか?
SNSだけを見てても、えらいこっちゃ〜でしたが
雪も凄かったですが
高齢の両親を抱える私としては
下手に外に出て転倒とかされたら大変だし
解けてきた時、屋根から雪がどかどか落ちるのを見て、さらに外に出ないでよ〜とハラハラ(*´Д`*)
数年前には考えなかったことです。

そんな我が家
{0B4B4440-4880-4D38-BFFC-5F5A8D7CFF20}

雨樋が雪の重みでぶっ壊れております…

今回の雪、例年より重い感じがするのは私だけ?
{B0D3A918-EEBF-44F5-8B88-F09230188166}

なう。な現在の我が家の周り。
まだ解けるまで数日かかりそうです。


また襲来する予報。
皆様もお気をつけください