The funky Meters! | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

おはようございます~(≧▽≦)
阪神・淡路大震災から19年。
当時、何も分からない子供だった私も
やっぱり身体は覚えてるもので
少しの揺れにも、あの時から敏感になりました。

関西に住む人間として
絶対に忘れてはいけない日です。


さて。

話は変わりますが

昨日の番組終わりにビューンと
一年ぶりの、The Meters@Billboardにお邪魔しました♪




Metersと言っても
一年前は
【The Meters Experience】

今夜は
【The funky Meters】


全く音が違いました!

一年前の、ホーンが入ったMetersも良かったけど
やっぱり、こっちなのかな?って。

ニューオリンズファンク!
音に歴史と深みを感じました♪

ファンキーじいちゃん
ノンストップじいちゃん 

もしかしたら、もう日本で見れないかも?
と少しセツナクなりながらも
見れて触れれて良かった♪


今からFM三木に出発(*´∀`)ノ

10:00-16:45はキンクラですよん(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿