LIVE【TFSOUL with THE BAND】 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

TFSOUL with THE BAND” New Year Live 2013 !!!


Vo,G / 福原タカヨシ
G / ダイオウ
Key / 濱田卓也
Drs / 三浦晃嗣
Ba / 土本浩司

Special Act / 清水明日香(Vo,Pf)
Special Guest / 武井努(Sax), 後藤俊明(G),


昨日、本町マザーポップコーンに行ってきました♪


AYAMISM-中谷 文美のブログ--IMG_20130127_230331.jpg


私の大好きなシンガー・福原タカヨシさんw

甘~い甘~いLOVEsweet voiceで、いつも聞き惚れてしまいます。

癒しの歌声。ってこういう事言うんだろうね。


福原さんは、アコースティックでライブをされることもあるんですが

今回は、(私にとって)久しぶりのフルバンド♪

バックを務めるメンバーさんも、大好きな人が多くて

とても楽しみにしていました!


福原さんが作る歌詞って、福原さんの声だから伝わるものがあって

きっと誰にも真似できないものなんだろうな~って思います。


見た目も雰囲気も歌声も、優しくて包み込んでくれるようで・・・

なのに、トークはSっ気ある(笑)ってのも魅力の一つGOOD

こういうギャップに、キュンwときてる女性も多いでしょう~



幸せな時間過ごせました!!!




で、ライブ終わりにお世話になってるバーの周年パーティーに寄って帰宅。

大好きな人たちに囲まれた一日でしたアゲアゲ



こういう日が、ずっと続くといいのにねー



AYAMI3