1月24日サンセットライブラリーOAリスト | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

FM三木「みっきぃサンセットライブラリー」
2013年1月24日O.Aリスト



沢山のリクエスト&メッセージありがとうございました♪
ほんと、めちゃくちゃうれしいですw


今日は、比較的軽~い感じで♪


OP: SWEET LOVE / Najee


Always / Atlantic Starr
Sexual Healing / Marvin Gaye


Some Nights / Fun.
MR.SAXOBEAT / Alexandra Stan


Scandalous / Blackkurant
Baby Be Mine / Black Street


Rock Me Tonight(For Old Times Sake) / Freddie Jackson
George Benson / Lady Love Me(One More Time) / George Benson



Confessing the Feeling / Ballads
Loving You / Continental Four


北風~君にとどきますように / 槇原敬之
名前のないこの愛のために / 徳永英明
弱い虫 / 馬場俊英
エンゲージリング / MINMI


A Song For You / Danny Hathaway
These Arms Of Mine / Otis Redding


You Are So Beautiful / Joe Cocker
Between The Sheets / The Isley Brothers


次回、私の担当するサンセットライブラリーは

2月14日です!!



おっ・・・バレンタインデーだ(笑)


スウィートすぎるくらいに、甘~~いナンバーにしようかな♪



あやみ