グリーンスムージー♪スタートぉ♪♪♪ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

ここ最近、かなり話題になっている「グリーンスムージー」

ついに私も手を伸ばしてみることにしましたぁ♪


まず、その見た目に「え?青汁系???」ひよざえもん がーん

って、ちょっと逃げ腰やったんですけどね(笑)


でも、身体に良いっていうしーー

調べれば調べるほど、間違いないよなぁ~なんて・・・


ま、自分に合うか合わないかは

やってみないと分かんない!ってことで!!!



AYAMISM-中谷 文美のブログ-


グリーンスムージーは、葉野菜とフルーツを水を加えてミキサーにかけるだけ!

この手軽さも魅力の一つですよねキラキラ


で、苦手な人はまずはフルーツ多めからスタートしてもOKらしく・・・

私自身は、葉野菜大好きな方なんだけど

ちょっぴり怖くて・・・・・!!!!!!!!!! クセの少なさそうなレシピからスタートしてみました~


そう・・・

無理せず、「続けること」が大切なんだそうですよ☆


今日のレシピは


バナナ  1本

キウイ  1個

オレンジ 2個

小松菜  1株

水     1カップ



色も鮮やかで、匂いもフルーツの香り♪

飲んでみると・・・

これまた 「え?小松菜さんはどこ行った???」って感じで(笑)


これなら、野菜嫌いの子供さんにも良いんじゃないでしょうか?


1日1リットル~2リットル飲むのが良いんだそう。

多いよなぁ~なんて思ってたけど、かなりグビグビいけちゃうんで

楽に達成できました!(今日は1リットルくらい)


満腹感もかなりあるんで、食事する1時間ほど前に飲むと

食欲抑えれるかも♪♪♪


まぁ、まだ一日目なんで

何がどーなるかは未知数ですが・・・ちょくちょく報告します!!!


グリーンスムージー情報総合サイト



あやみ