福原タカヨシさんLIVE♪ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

3連休は、みなさんどうのように過ごされましたか?


TVとか見てると、海ちょー気持ちよさそうだったし!!!

友達が海行ってる写真とか見ると

いいなぁ~と羨ましくなりました(´-┃


そんな3連休の間

15日に、大正サレガマであった「福原タカヨシ」さんのライブにお邪魔してきました♪


ギリギリだったんだけど

少しでも見れて良かったなぁ~~♪


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2012-07-15 21.06.51.jpg2012-07-15 21.06.51.jpg


初めてお会いしたのは、もう5年くらい前でしょうか?

その甘~い声にキュンキュンきたものですきゃー


あっ!福原さんは「A Hundred Birds」のコーラスもされてます♪


歌声や雰囲気と

MCのギャップが、また堪んないのです(笑)


次回は9月!!

なんと!これまた私の大好きなSAXプレーヤー武井努さんとの共演だそうですよん♪


行けたらいいのになぁ♪




さて、

明日のFM宝塚もがんばります!!

おやすみなさい~~



あやみ