↑ ↑ ↑


前回の投稿で、脱ステする前

好きだった食べ物をのせたのですが

その食生活が脱ステするにあたって

どう変わったのか。。


  1. 小麦
  2. 砂糖
  3. 乳製品
  4. アルコール
  5. カフェイン
  6. 古い油
除去です。

それに加えて
  • 農薬を落とす
  • 添加物とらない
  • ジュース類飲まない


とにかく、肌の状態が良くなるまでは

食べないで過ごそうと決めました!



ただ、米粉のお菓子やパンを作ることも

好きだったので

砂糖に関しては0にする

ということは確実にはできていませんでした笑い泣き



もう脱ステして良くなるなら

なんでもできました。


なぜなら、それくらい辛かったから。


これ、食べなければ

痒みが起きにくくなるとか

そういうことであれば

除去できたんです。


一生食べられないわけではないですしニヤリ


炎症がひどい時は食べない!!!!


痛みは我慢できても

痒みは我慢できません。


痒い時はかいたらいいんです。


それでリラックスできるなら。


その後は、しっかりケアすることが

大事ですけどね!







​脱ステして半月くらい経った頃。
痒くて痒くて仕方がなかった。

毎日生きることに精一杯。
子どもたちのご飯作る
子どもたちの保育園の送迎
習い事の送迎
最低限生活できることで精一杯。

こんな辛い経験はしない方がいい。

正しい知識つけて
使うもの
カラダに入れるものを選びましょう。