1. 病院(皮膚科)に行かなくていい
  2. アトピーと向き合える
  3. 薬から解放され、健康的になった
  4. 知識をつけることによって対策がわかる
  5. 1番は肌が綺麗になった!強くなった!




薬から解放され、湿疹もよくなりましたが
健康的になりました照れ

で、書いた

生活習慣や食生活を見直したことによって

とても健康的になったと感じています。


平熱も35度台だったのが

37度くらいになりましたニコニコ音譜



食生活としては、

さくらんぼ小麦

さくらんぼ乳製品

さくらんぼカフェイン

さくらんぼアルコール

さくらんぼ砂糖

さくらんぼ古い油

を控え、食べる量も減り

オヤツのドカ食いもしなくなりましたニヤリ

(これ、とても肌の状態に関係してきます!)


脱ステしてから

市販のオヤツや添加物など食べないようにし

原材料が少ないものをなるべく食べるように

心がけていますラブラブ


そして、今までとらなかった

良質なサプリメントを取り入れて

カラダの調子も良くなってきました!


また、便秘体質でもあったのですが

毎朝うんちが出るようにもなりました。

(食べた回数、うんちがでないと便秘ですよビックリマーク


アトピーと腸の関係はとても大切ですドキドキ


どれだけ良質なサプリをとっていても

腸内環境が悪ければ

サプリがいい働きをしてくれませんビックリマーク


脱ステは私にとって

渦中の時は過酷でしたが、

結果とても健康的になれましたニコニコ