不登校(元不登校を含む)娘4人を持つ
シングルマザー『ナオ』です

元夫が詐欺にあい自己破産
住宅ローンの連帯保証人だった
ナオも自己破産


でもね
それって不幸なの?

不幸かどうかは

私が決める

自分の人生に自分の力を取り戻し

今この瞬間 の“” を生きる




はじめましての方はコチラ♡


数日前に感じたモヤモヤを、

まだ引きずってる私。

(数日前、拗ねて家出した 笑)

https://ameblo.jp/n-aon/entry-12803137550.html

(娘の誕生日忘れてた私が悪いんだけどね💦)




ここでふと

​リッチマインド研究所の

セルフコーチングメソッドのことを

思い出した。

めーちゃん

リッチマインド研究所には

60本以上の動画が見れて

(たぶん60本。って、めーちゃんが言ってたよーな気がする。知らんけど)

その中の

セルフコーチングメソッドには

自分のことを掘る時の

やり方と考え方と

どう行動するか?

の指針が詰め込まれている。

今朝起きても

モヤモヤは続いてて

これは何かあるな、って思った。

こうやって

自分の違和感や

感情を丁寧に取扱うことで

自分との関係が

良くなっていくんだろなぁ……

とか思いながら


とりあえずネイルサロンに行こうと

車にのりこんで

研究所の動画をみてみた。



これは

運転しながら聞いただけでは無理……

ということで

マジメにノートをひらこと思う。

(私ノートワークは苦手だから)


余談だけど、

ネイルサロンのお姉さんに

昨日あったことの話を聞いてもらって



最後には反省してる私がいて

ケーキを買って

娘にごめんなさいm(_ _)mしました。







#リッチマインド研究所