不登校(元不登校を含む)娘4人を持つ
シングルマザー『ナオ』です

元夫が詐欺にあい自己破産
住宅ローンの連帯保証人だった
ナオも自己破産


でもね
それって不幸なの?

不幸かどうかは

私が決める

自分の人生に自分の力を取り戻し

今この瞬間 の“” を生きる




はじめましての方はコチラ♡




11月初旬に

友達からめーちゃん(山本芽生ちゃん)って方を教えてもらいました。




ナオちゃん、知ってる?って




私、全然知らなくて

(なんか起業家さんの間では有名らしい 笑)




え?誰??

女優さん???って

調べてみたら




すんごーーく怪しい人で  笑笑



でも、怪しすぎて気になって



めーちゃんのブログを読んでみたんですね。


そしたら、このブログ


最後の文章


大好きな人から離れる理由が、

「嫌いだから」にならなくなるから。 


って文をみて



あ、この人

すごく優しい人なんだ。


って、なんかわかってしまって





またまた

気になっちゃったんですね。笑笑




そのまま

ブログやら

YouTubeやら

Facebookやらをよく見に行くようになりました。




その中の

お金の潜在意識5ステップという記事を読んだ時


今まで、曖昧だったことや不思議だったことが

点と点で繋がって


しかも、私がもやもや感じてた部分を

めーちゃんが言葉にしてくれるからわかりやすくて、こんなに、言葉にしてくれる人がいたんだって感動しました。



ヤバ……。この人、怪しそうに見えるけど、

めちゃくちゃ頭いいし、めちゃくちゃ優しい人じゃん。あったことないけどw





この時くらいから

めーちゃんのYouTubeやブログを読みあさりはじめました。



11下旬には

リッチマインド研究所ってところに参加して

12月中旬くらいから

自分の中に潜伏してました😆



そして、今、お金に支配されない生き方を目標に

奮闘中です✨✨✨






お金の潜在意識の5ステップ

①お金はあると気づく

②お金はなくならないと気づく

③お金は稼げると気づく

④お金は使うと増えると気づく

⑤お金は喜ぶと増えると気づく




私は②のステップにいるみたいなので

お金はなくならないの感覚を強化中です。





そして、この5ステップ


飛び級が出来ないらしい。 笑笑

だから①の人が④とかにはいけない。



私はビジネスする気がないから

②のステップまででじゅうぶん💖だと思ってます。


だって

②のお金はなくならないと気づく感覚を身につけるだけで、めちゃくちゃ幸福度上がると思いませんか??笑



だから、今はひたすら研究所内の動画みたり、

めーちゃんのコラムみたり

MBLでのミッションやってます✨✨✨





はじめは、慣れなくて

MBLのミッションをどう生活に取り入れていけばいいのがわかりませんでしたが、

コツを掴んできたので




ここ数日はMBLのミッションやるのが

楽しくなってきました💖✨✨



心地よい忙しさが楽しくて

毎日ご機嫌で過ごせてます💕