令和五年 星祭・厄祓大祭について | 阿弥陀寺若坊守のブログ

阿弥陀寺若坊守のブログ

福岡県飯塚市川津にある阿弥陀寺の若坊守が綴ったブログです★
お寺の行事や日々に起こった様々なことを、お知らせします♪



いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


最近インスタばかりで、

こちらのほうを全く更新しておらず…

申し訳ありませんえーんアセアセ


大事な法要のご案内もかなり遅くなり申し訳ないですえーん


今年はブログのほうも復活させてがんばるぞ笑い泣き!!



懲りずに覗いてくださいね笑い泣きお願いキラキラ




星祭・厄祓大護摩法要のお知らせ

令和5年2月5日(日) 14時〜

3年ぶりに、一般の方もご参拝いただける星祭大祭メラメラメラメラメラメラ

皆様、ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ爆笑

本堂では、毎日早朝より
住職が心を込めて御札の御祈願をしておりますメラメラメラメラメラメラ

また、当日厄祓いをご希望の方は事前にお申し込みが必要です。お早めにお申し込みください🙇‍♀️

昨年、一昨年は厄祓いの方のみという制限をさせていただいておりましたが、
今年は一般の方もご参拝いただけますニコニコ
ぜんざいのお接待、福引きもございますので、ぜひお越しください❗️

なお、餅まき・豆まきは
コロナやインフルエンザ感染予防のため行いませんアセアセ
小袋に詰めて、ご参拝いただいた皆様にお配りします。

コロナ禍での開催ですので、マスク着用やアルコール消毒等、お願いしておりますので
ご協力の程、お願いいたしますニコニコお願いキラキラ