おはようございます照れ



お読みいただきありがとうございます!





ディズニーシーの

『ヴェネツィアン・ゴンドラ』星










子供たちは、

いつもランドに行くと

“カヌー”を一生懸命に楽しく漕ぐのですが、

いかんせん真夏はやっていません。


とにかく水辺の船に乗るのが好きチュー


だったらこれも経験させねば!

ということで。

初めて“ゴンドラ”に乗りました爆笑





シーのゴンドラは

猛暑の夏、昼間はやっていません。

夕方、すこーし暗くなり、

気温が下がってくると始まりますおねがい

今は15時から、ショー前までのようですね。





自分は

8月、お盆明けの平日

17時頃にやっていることを確認音符

開始直後だったからか、待ち時間5分。



だんだん待ち時間はのびていき笑い

わが家は、待ち20分の時に並び始めました。




(この日、1番並んだ笑。マジックを持っているためファンタジースプリングスも並ばず。シー内の40周年プライオリティ対象のアトラクションも15分待ち以内。DPA対象のソアリンは課金したので待ちなし。人気のタワテラやトイマニは遊びませんでしたので。)





母は何度かゴンドラに乗っています。

夜景が素敵ですよね〜星空


子供たちにも

ぜひとも味わってほしい!ルンルン

やっと叶いました!ニコニコ


(数年前にミラコスタに泊まった時、このゴンドラがちょうどみえるお部屋でした。いつか乗ろうね〜照れと話していたんです。)








乗った時はまだ明るい。






終盤、18時頃

少し暗くなってきて灯りが綺麗にみえました!キラキラ

うまく撮れていませんが、

薄暗くなると本当にステキイエローハーツ

天気も少し雨があたる曇り空でしたので

より暗かったと思いますね。



ゴンドリエさんは前後にお二人。

軽快なトークに、

明るく和やかなひとときになります音符






いつもショーをやっている

逆から観る景色。

子供たちはボーッと眺めていました照れ





そして、

願いが叶うという橋の下で。

息子はなにを願ったのでしょうニヤリ




内緒だと言っていたチュー


どうせ、

肉をいっぱい食べたい、

金持ちになりたいとか。そんなでしょうえー

すんごい真剣でした笑い泣き






これからの時期は、

もっと早い時間にやるでしょう。

本格的な秋になれば

普通の営業時間になるでしょうか。





ショーの時間以外で楽しめる運河をぜひ。

夜景をここの場所からみてください!ウインク星空






最後まで

お読みいただきありがとうございました!