こんばんはおねがい



ご訪問いただきありがとうございます!






今朝の話で申し訳ありませんショボーン


取消料が発生する前後に

チェックするべしウインクグッ

だと、やっぱり思いましたので

つづります。






自分、8月の夏休み終わりに、

もう1回、遊びに行きたいのですおねがい


なのでキャンセル拾いの対策を飛び出すハート

備忘録として。


夏休み中なのですけど

全っ然取れないと思いきや、

いやいや、対策たてれば拾えます笑い






前提として、

皆さんやってるでしょうけれど。

ホーム画面に、行く日を貼り付けておく。

すぐに予約購入サイトにいけるように。


入力の手間を省く、(人数、年齢など全て入力)

最短時間でサイトに入る。

これは鉄則ですねキラキラ









さて、今朝ですが。

23日 月曜日

24日 火曜日分のキャンセルが

たくさんでてました気づき






今朝のディズニーホテルの空き状況↓ピンク音符


ランドホテル、アンバサダー、

セレブレーションなど

超絶人気部屋、以外は

いつも通りの空き な感じ。




加えて、今朝は

ファンタジースプリングスの

グランドシャトーは数部屋キラキラ


ミラコスタもいくつか流れ星


トイ・ストーリーも1つルンルン


これが驚きでした。びっくり









【グランドシャトー】








【ミラコスタ】








【トイ・ストーリーホテル】








ここ数日、1時間以上の待ち時間えー

非常にサイトに入りづらい。


我が家、2週間後のディズニーの

予約変更も容易にかないませんガーン




が、ようやく、

ですかね。

早朝深夜、少しよくなりました。





キャンセル拾い

本気でいけばいけます筋肉星

地道に。



すでに

トイ・ストーリーホテルはゲットできました。

空きがスルッとでたのでウインク








お読みいただきありがとうございました!☆