こんにちはニコニコ


お読みいただきありがとうございます!







昨日
バケーションパッケージの新プランが
発売されてからというもの、

(昨日14時58分に予約サイトはいったら、スルッといって。予約できそうでしたびっくり 本当タイミングってわかんないうずまきうずまき




15時、直後
1時間以上の待機が続き。


今日になって。
早朝はよかったけれど。

数分が 数十分になって、

今、伸びたり、伸びなかったり。





でも、待機していれば数十分でいける笑い


キャンセル枠も盛り上がっていそうダッシュ





しかし。
あと2週間くらいで
ファンタジースプリングスに行くわが家。

いろいろプランを練り直すにも、
予約サイトになかなかいけずえータラー
時間かかるわ〜


もう少し、
もう数日、経ったら普通に戻るかしら。


これをなんとかして。くれないかなー

予約サイトがぜーんぶ同じで。
本当に困っている。
ずーっと前から困っている。










バケーション パッケージといえばむらさき音符
今年は、カストーディアルのプランが

夏休みではなく、時期を大幅にずらした!気づき

先日知りました。

まさに、昨今の猛暑が影響してる。
いい時期に開催拍手

今年いっぱいまでやってくれるしダッシュダッシュ





いいですね〜ニヤリ
子供の熱中症を気にせず。
集中できる。
これは朗報OK



うちはガッツリ真夏日でしたチュー太陽











はーー魂
予約サイトはというと、
相変わらずです。




そこで突然あらわれた
なに?これ!
変になってしまってるよ!!

おかしくなってしもうてる笑い泣き 笑。

全部、お目見え〜キラキラキラキラ

じゃじゃーーん。








なんじゃこりゃ。




変な期待を持たせないでほしいわ!ハッ


空室状況の画面なのに。

突如でてきましたのでね。





とりあえず。

おがんどこ。笑。







いったんやめます。

気長に待ちますスター






最後まで
お読みいただきありがとうございました!☆