おはようございますニコニコ



ご訪問いただきありがとうございます!







【ファンタジースプリングスホテル】

予約は

今だ

ひじょーーに!困難ですがえーん魂








取消料が発生する14日前頃から

狙い目ニヤリ

なのは常識。











自分、

先ほど初めて見れました!おねがいキラキラ



新ホテルキラキラ

全体の写真になりましたね〜音符





早朝からみてたんですよね。


そうしたら、

キャンセル料が発生する日だったので

一瞬です!一瞬!

でましたハッハッ


【ファンタジースプリングスホテル】キラキラ





グランドシャトーのお部屋ですけども。。

崇めようお願い笑。








前も 見れたんですよねぇ↓





ずーっと 

こんなんでしたからえー

いつなんどきでも。









【ファンタジースプリングスホテル】も

例外ではないっ!グッ二重丸



ねばって、ねばって、

運が良ければウインク

キャンセル枠ねらいましょう筋肉








ちなみに

7月8日 月曜日

現時点で

【ミラコスタ】のキャンセルがでてます照れ気づき








【ファンタジースプリングスホテル】は

本当に運の良いときだけ だと。ニヤリおいで



実感しています。。。






お読みいただきありがとうございました!☆








devirock(デビロック)【子供服】